コスチューム専門店          アクセスランキングに参加中。
Click Here! 萌えるネットサーフィン ぱっくりんく ちょらりんく18禁 HなCGの館 ゲームの館ランキング
「Happy Costume」

冥夜アドベンチャー?パラフラ 

〜普通の変態オヤジ専用〜

(正常な方と二次元変態オタクは、絶対にプレイしないでください。責任は負えません。)

妄想 冥夜っちとバトル♪(エアリスフィギュア by楽天

<<MOEEKIGAMESURPARA>>
戦場で、突然出くわした凶悪な女戦士 冥夜!
あなたは、彼女を倒し世界の平和を守り、真の幸福を得ることが出来るのか?


「う〜ん、最近妄想が、過激すぎですよね・・・」
「しかも、言うに事欠いて凶悪な女戦士って・・・」(by 冥夜)
「まぁ、いいじゃないですかは、主役で♪」
「冥夜っちを主役だなんて、ABELU世、もうヤケクソって感じですね・・・」(by 由未那)
「まぁ、冥夜ッピは、CVに2度も逃げられて崖っぷちなんだからサービスエロキャラとして頑張るぴよ〜」(by ウンピー)
「まぁ、へんなことやらせて、ABELU世がウサを晴らしてる気もしますけどね♪」(by 詩音)
「だから〜、CV様に逃げられたのは、私が悪いわけじゃぁ・・・」(by 冥夜)
「まったく、ABELU世・・・いつまでもしつこく陰険ですよね♪」
「でも、ありあわせの声で、よく頑張りますよね♪」(by 菜月)
「しかし、先日の小枝のボーナスより、過激な妄想ではございませんか?」(by 小枝)
「今回新人は、出番無しのようでございますが、次は誰で妄想されるかが心配でござります。」(by 葉琉野)


パラフラでゲーム?作成の初挑戦・・・
頑張ったので、目立つようにゲームのTopで紹介・・・ただし、あくまでも普通の変態用ですので・・・汗
一般の人、及び二次元変態オタクは止めたほうがいいです。(06,09,11)
攻撃?を1パターン追加、動きのちょっとした修正をしてみました。(06,09,15)
開始時クチパク、バトル時髪揺れ、ダメージレベルによる脱衣機能を追加してみました。
それとHPを200にアップ。エンディング関係を一部修正、由未那の瞬き、・・揺れ等を追加してみました。(06,09,17)

何気に見てたら絵が下手すぎて耐えられなくなった(T_T)
全般的に絵を修正し、ちょっとだけ細かいところも付けくわえてみました(^_^;)
ちなみに勝利時最終選択肢はmeiyaで(^_^)/
新しいパラフラに切り替わらない場合、インターネットオプションでインターネット一時ファイルの消去が必要かも(13,07,26)

『ちょらりんく18禁』アクセスランキング参加中、押されるとますます過激になりそうなので押さないでください。

☆24時間お好きな女の子を口説きたい放題☆マシェリ☆
必要なのは
Click Here!
デート代だけ
back