コスチューム専門店          アクセスランキングに参加中。
Click Here! 萌えるネットサーフィン ぱっくりんく ちょらりんく18禁 HなCGの館 ゲームの館ランキング
「Happy Costume」   輪姦特化型の凌辱アドベンチャー 虜姫〜白濁まみれの令嬢〜 DL版

えろおやじ夢?パラフラ

〜35歳以上のエロオヤジ専用〜

(正常な方と二次元変態オタクと35歳未満のオヤジは、絶対にプレイしないでください。)

妄想 エロオヤジドリーム♪(涼宮ハルヒ by 楽天

<<PREVGAMENEXT>>
やさしい三人の娘さんで妄想・・・由未那のセーラーは無理がありますが・・・
妄想は、日頃の戦いに疲れたエロオヤジのささやかな夢です。


「えっ、無理があるって・・・」
「はっきり言ってくれますよね!」(by 由未那)

「まぁ、しょうがないですよ、本当のことなんだから♪」
「しかし、またまた過激な妄想ですね・・・」(by 冥夜)

「まぁ、雑魚キャラなんだからサービスエロキャラとして頑張るぴよ〜」(by ウンピー)

「現実の詩音は、もっとエッチが上手です♪」(by 詩音)

「あの、そういう問題じゃないと思うんでございますが・・・」
「でも、何故に35才以上???」(by 小枝)

「旧キャラだからじゃござらぬのか?年寄りの相手は年寄りに・・・」
「でも、また、冥夜さんはカンタンにさせちゃうんでござるね♪」(by 葉瑠野)

「だからさせてるんじゃなくて勝手に妄想されてるんです!」
「葉瑠野ちゃんもCVに逃げられたんだから覚悟しておいたほうがいいと思うよ」
(by 冥夜)

「え〜、そうなんでござるのか?」(by 葉瑠野)

「気づいてないんですかぁ?」
「あなた、早くも崖っぷちにいるんですよ」(by 詩音)

「え〜・・・」(by 葉瑠野)

「しかし、由未那先輩も、もったいがらずに、もっとカンタンにさせればいいのに、使い古しだし落ち目なんだから♪」(by 菜月)

「な、なにいってんのよ〜!」(by 由未那)

「みんな、ウンピーと違って、エロ以外では人気が出ないんだから、もっとSEXYにがんばるっぴよ。」
(by ウンピー)


パラフラでゲーム?第二弾・・・
今回も頑張ったので、目立つようにゲームのTopで紹介です。
相変わらず画像を分岐させるほうほうがよくわからす・・・・
パンツははいてしまう仕様に・・・
これでも、結構時間がかかった(07,02,20)

由未那のお顔をちょっと修正しました。(13,07,06)

『ちょらりんく18禁』アクセスランキング参加中、押されるとますます過激になりそうなので押さないでください。

アダルトでお洒落な雰囲気スタイリッシュミステリィAVG PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
必要なのは
Click Here!
デート代だけ
back