コスチューム専門店          アクセスランキングに参加中。
Click Here! 萌えるネットサーフィン ぱっくりんく ちょらりんく18禁 HなCGの館 ゲームの館ランキング
「Happy Costume」

由未那 面接試験パラフラ 

〜ナニピンク面接〜

(まじめな方と二次元変態オタクは、プレイしないでください。つまらないですから。)

妄想 ナニピンク面接試験♪

<<PREVGAMENEXT>>
オヤジ変態ナニスンジャー!態員ナニピンクの面接試験を受けにきた由未那・・・
そこには、面接官詩音の厳しい試練が待っていたのだった。
由未那は、厳しい面接にパスし、親父たちの夢、ナニピンクとして合格することが出来るのか?
ずっと前、Top絵で使っていたものをパラフラにして態員の倉庫にいれてあったものです。
加筆修正して蔵出ししてみました。
ギャラリーのほうにしようかとも思ったのですが・・・
現在もTop絵でつかっているので・・・こっちかな???と・・・


「しかし、しょうもない妄想・・・」(by 由未那)
「実社会では、ナニピンクは貴重な存在ですからねぇ」(by 詩音)
「まぁ、最近作ったパラフラではないから、おとなし目ぴよ〜」(by ウンピー)
「こんなことでは、ユーザーの皆様は満足しないですよね♪」(by 冥夜)
「そうでござる、きちんと冥夜サンみたいにおっぴろげて見せてあげればよろしいのに♪」(by 葉琉野)
「な、何言ってるんですか!」(by 由未那、冥夜)
「でも、ナニピンクと言ったら、菜月の役だよね。」(by 菜月)
「菜月ちゃん、知らないかもしれないけど、私たちはみんなナニピンクになってるですよ〜」(by 小枝)
「たしかに、ABELU世が、わざわざ黒く作るわけないのでござる♪」(by 葉琉野)
「でも、葉琉野タンには、ピンクは似合わない感じがするっぴよ〜」(by ウンピー)
「そうだよねぇ〜、紫って感じだよね♪」(by 由未那)
「だ、だまらっしゃい!」(by 葉琉野)
(08,06,12)

『ちょらりんく18禁』アクセスランキング参加中、押されるとますます過激になりそうなので押さないでください。

☆24時間お好きな女の子を口説きたい放題☆マシェリ☆
必要なのは
Click Here!
デート代だけ
back