キャラクター          アクセスランキングにご協力お願いします。
Click Here! ちょらりんく18禁
グッズ通販    3Pダブルフェラや、着衣エッチなどちょっと過激なプレイ FOLKLORE JAM
由未那のゲーム
美少女フィギュア予約受付中 サーパラショップ

Yumina's Gardenのホーム  ゆみなのルーム  Yumina'Gallery2  ゆみなの脱衣ブロック崩ゲーム  コスプレプロジェクト  YuminaのWeb拍手   ゆみなの掲示板U



50万ヒット記念 麻雀ゲーム

妄想
おかげさまで50万ヒットとなりました。
日ごろご来場いただいている皆様へ感謝の気持ちとして、雀悟狼-j様より二人打ち麻雀の Java アプレットをDLさせていただき、麻雀ゲームを作成してみました。
よくわからず、ご褒美画像の切り替え等に変なところもあるかと思いますが、お時間のある方は遊んでみてください。
なお、クリヤー用のボーナスパラフラもそれなりに頑張って作成してありますので楽しんでいただければ幸いです。
(2008.01.27)

冥夜っち、ちょっと張り切りすぎじゃないんですか〜〜(by yumina)
まったくピヨ♪いくら人気が欲しいとはいえ、やりすぎピヨ(by unpii)
なにをいってるんですか、勝手に妄想されてるだけです!(by meiya)
まぁ、ABELU世がアクセスが上がらずやけくそになるのはわかるけど・・・(by sion)
アクセスが増えたからって、お金が入るわけでもないのにねぇ(by yumina)
ほんとうでござりまする。無意味なことに熱くなっているでござる、しかもエロで・・・(by haruno)
でも、アクセスの上がらない責任を取らせるなら由未那っちで妄想しろという感じです♪(gy meiya)
何言ってるんですか、私が悪いわけじゃないでしょ!(by yumina)
まぁ、ABELU世の絵の下手さが原因だよね。(ny natuki)
でもまぁ、しょうがないから由未那さんただでやらせてあげればいいんじゃないですぅ♪(by sion)
な、なにいってんのよ〜!!!(by yumina)
そうでござる、由未那さんではセクシーさが足りませぬ♪(by haruno)
はいはい、それなら、葉琉野ちゃんがタダでやらせてあげればいいじゃないですか〜(by yumina)
でも、時代は萌〜っぴよ、熟女の時代ではないぴよ〜♪(by unpii)
だ、だれが熟女でござりまするか!(by haruno)
でも、やっぱり、時代は小枝のようなアニメキャラでございます♪(by koeda)
はいはい、アクセスあっぷには、毛のないあなたたちが頑張ってください♪(by yumina)
・・・・・・やっぱり、原因はあんたが下品だからだ〜!(by itidou)

『ちょらりんく18禁』アクセスランキング参加中、気に入ったらつっついてやってください。



パラフラアドベンチャーゲーム

めがねぶたさんから教えていただいたパラフラでアドベンチャーゲーム?を作ってみました。
変態な方は遊んでみてください。

作品リスト

由未那の面接試験?パラフラ(08.06.12) オヤジ向け
えろおやじ夢?パラフラ オヤジ専用
戦い ダ メいや・・・ 変態用





由未那の脱衣ブロック崩しゲーム

ガントさんからの贈り物バージョン

ガントさんから、由未那の音声鑑賞用、「脱衣ブロック崩しゲーム」!をプレゼントしていたただきました(笑)

現在(2002.04.03) Windows95系OSのJAVAにはサウンド再生にバグがあり、
かなりの長時間、多数サウンドを鳴らしつづけるとリソースが減り、
OSが不安定になってしまいます。

JAVAのこのバグが解消されるまで、このゲームのサウンドはOFFを推奨します。
(by 爆裂腱さん) ということで、了承した上、遊んでくださいとのことです。
また、音量にも注意しましょうとのことです(笑)
ガントさん有難うございます(笑)
ちなみに、貴坂理緒 さまにも了承いただきました。
貴坂さま有難うございます(感涙)

作品リスト

ドロンジョ様コスプレ崩し(09.03.21) new いちおう18禁?
お庭のナタリアコスプレ崩しルーム版(09.03.06)修正(14.01.05) いちおう18禁?
お庭トップ絵0902アリエッタコスプレ崩し(09.02.17) ちょっと18禁?
お庭トップ絵0812アビスコスプレ崩し(09.01.07) ソフト18禁?
詩音たんの不二子ちゃ〜んコスプレ崩し(08.12.03) ソフト18禁?
由未那ッちのラムちゃんコスプレ崩し(08.11.25) ソフト18禁?
由未那ッち霞スコスプレ崩し、うねうねボーナス付(音量注意) 18禁
06 冥夜っちエアリスコスプレ、うねうねボーナス付(音量注意) 18禁
05 詩音ちゃん公園デピューっ? 18禁
04 由未那っちとミニスカポリスごっこ 18禁
03 ホワイトハイレグ海で「う〜ん」プレバージョン 18禁
02 由未那のサンタクロースコスプレ公園で「あ〜ん」バージョン 18禁
01 初回実験、白スカートセット公園で「いや〜ん」バージョン 18禁





由未那のおもしろ?ひまつぶしゲーム

池田プロダクションさんから、「クイックス」をダウンロードしてきました(笑)
ブラウザ上で壁きり陣取りゲームがプレイ出来ます。
他にも、面白そうなのが結構ありました。
画像を変えれば18禁にもできるようです。取敢えず、お暇な方は遊んでみてください。

作品リスト

第11弾 妄想 萌キャラ担当争奪戦?(09.10.30) ウンメイVS小枝
第10弾 妄想 Please tiach me !(09.05.05) リンダお披露目
第9弾 妄想 戦国KUSAMURA(08.11.10) ひまつぶし程度
第8弾 妄想 ゴースト ※※ ※ 詩音(´Д`)(08.07.18) 正常者禁
第7弾 妄想 冥夜デスノートミサミサコスプレのクイックス〜(´Д`) 正常者禁
第6弾 妄想 EVAアスカ? 続・菜月におぼれる・・・(06.11.09 bonus改良) 30禁
第5弾 妄想 魔道士? ウンメーにおイタ・・・ 18禁
第4弾 妄想 女戦士? 冥夜ちゃん・・・(06.08.31ボーナスGIF修正) 18禁
オープン1周年記念? 妄想 戦乙女 詩音ちゃんのサービス? 18禁
第2弾 妄想 隊員由未那っち・・・(11.01.03CG修正) new 18禁
実験、由未那っちと花見・・・ 一般?
白いマーガレット
フィギュアコーナーさらに充実! 美少女フィギュア、 キャラクターグッズなら「キャラアニ.com」
ガンプラ・フィギュア
Click Here!
格安販売のベルモ